♪和装の写真撮り♪


RG 20131007 高森様 柳川様_001

プリマヴェーラのブログをご覧の皆様こんにちは!!

 

4月になりましたがまだまだ寒暖の差が激しく体調を崩していないでしょうか?

春の新しいお洋服もウキウキしますが、お式当日までは体調に気を付けたいですよね^^

 

皆様お写真撮りお考えですか?

 

最近和装での写真撮りが増えて参りました^^

 

当日とは違う衣裳、当日とは違う景色でのお写真撮り!!

 

2人っきりでの写真をたくさん撮ってアルバムに残しましょう!

 

 

当日、ゲストの皆様からカメラを向けられてもとびっきりの笑顔が作れるぐらい

 

お写真撮りでも笑顔でお過ごしくださいね^^

 

RG 20131007 高森様 柳川様_002

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。