【ご新郎様もおしゃれに】タキシード小物が入荷しました!


いつもプリマヴェーラのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

ご新婦様の運命の一着が決まりましたら、ご新郎様のタキシードです。

教会式に合うフォーマルなタキシードや、

最近ではガーデンウェディングに合わせたカジュアルなタキシードも人気となっております。

IMG_7372

お色直しの際に、Yシャツやネクタイ、チーフをチェンジするだけでも印象が変わります。

そんなおしゃれなアイテムが多数入荷いたしました!

IMG_7363さわやかな色の蝶ネクタイでさらにカジュアルに。

ブルーのシャツとの相性も抜群です。

IMG_7366

 

同じ蝶ネクタイでも色味を変化させるだけでも印象が変わります。

 

この他にも、サスペンダーやカフスボタンなど、さりげないおしゃれで他の方と差をつけてみませんか?

IMG_7376

是非、プリマヴェーラでおしゃれなコーディネートを見つけてくださいね。

 

 

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。