【幸せの言い伝え】サムシング・フォー


皆様、こんにちは!

いつもプリマヴェーラのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

皆様は花嫁様が身に着けると幸せになれる「サムシング・フォー」という4つのアイテムをご存知ですか?

一度は耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

『Something Old』

なにか古いもの。家族に古くから伝わるようなアイテムをドレスやブーケなどのどこかに取り入れます。

『Something New』

なにか新しいもの。これからのお二人の新たなる象徴として、ご結婚式らしい白色などの新しいアイテムを身に着けます。

『Something Borrowed』

なにか借りたもの。これからより親しく過ごせるように親しい方からネックレスやイヤリングなど、なにかひとつ借りたものを身に着けます。

『Something Blue』

なにか青いもの。なにかひとつ青いものをあまり目立たないところに身に着けます。

プリマヴェーラではサムシング・ブルーのリボンが可愛い、オリジナルのシルクハンカチをご用意しております!

YAM5832

ハンカチは美しい花嫁様の涙には欠かせないアイテムです!

そして、青の色は聖母マリア様の象徴であり、純潔を表します。

最近ではキャサリン妃がダイアナ妃から受け継いだブルーサファイアのリングを身に着けていらっしゃいました。

皆様も花嫁様に幸せをもたらす伝統的な言い伝え「サムシング・フォー」を是非取り入れて、幸せ溢れる魔法のようなご結婚式にしてくださいね!

 

 

 

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。