【美しい花嫁作り】ブライダルエステ


皆様、こんにちは!

いつもプリマヴェーラのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

ご結婚式のご準備を進める花嫁様はとても忙しいものですよね。

忙しい毎日の中で大切な一日の為に一生懸命にダイエットに励んでいるという方、お肌のコンディションがなかなか整わなくて悩んでいる方なども多いのではないでしょうか?

今日はそんな皆様にお勧めな花嫁様専用のエステサロン「サロンドボーテ」をご紹介致します!

 

11-e1454915349301

円山公園駅のすぐそばにある「サロンドボーテ」は、毛穴をスッキリさせるピーリング、リフトアップで小顔効果のあるフェイシャルメニューやむくみを解消してくれたり気になる二の腕やお背中をスッキリさせ美しいボディラインへと導いてくれるボディメニューなど、花嫁様お一人お一人に合わせてスタッフとオリジナルでメニューを組み立てることのできるオーダーメイドエステティックサロンです。

中には甘い香りに包まれながら美肌を叶えるチョコレートフェイシャルというコースもあるんですよ。

店内はアンティーク調に統一されており、忙しい日常を忘れさせてくれるようなゆったりとした至福のひとときを味わえる特別なプライベート空間です。

unspecified

 

瞬く間に過ぎていく結婚式までの幸福な時間を、魔法のようなエステで史上最高の自分と出会えますように皆様もぜひ体験してはいかがでしょうか?

初回は無料カウンセリングを行っております!

ご興味のある方はスタッフまでお声がけ下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。