【花嫁の必需品】当日のお持物


こんにちは!

いつもプリマヴェーラのブログをご覧頂きましてありがとうございます!

寒い日が続いておりますが、お風邪など引いていませんか?

本日はご結婚式当日花嫁様が必ずご用意しなくてはならない必需品に関してご紹介致します。

 

【ブライダルインナー】

今、お下着屋さんでもブライダルインナーは数多く取り揃っている時代ですが、ドレスを美しく着こなす為にはブライダルインナー選びは凄く重要です。

高さのあるバストやキュッとくびれたウエストなど美しいシルエットはインナー次第でボディメイクすることも可能です。大切な一日に使用するものだからこそ、快適な着け心地のブライダルインナーをプリマヴェーラではご提案しております。

BAwD_6nBbYf5fhRFoeexeY5EVJHJmsXkjLhUqLqKz2o[1]

 

【ストッキング】

基本的にはベージュのお色でご用意頂いてます。ドレスの中は熱がこもるので、足さばきが良くなる様にストッキングを履きます。

お手洗いに行く際のことを考えると膝丈のストッキングでも良いです。

見えない部分ですがリボンの柄やラインストーンをあしらった可愛いストッキングも素敵ですね!

unspecified

 

【靴用のゴムベルト】

普段ヒールの靴を履かない花嫁様も多いと思います。慣れない高いヒールが不安という方もいらっしゃいますよね。そんな花嫁様にお勧めなのは、ゴム素材で出来た靴用のベルトです。

色は透明や白色がベストです。中には手作りで可愛いゴムベルトをご用意なさる方もいらっしゃいますよ。

6X_mXsjLyx0i-iZrcHSK3iCHfsG0j5s4SKlLFHSSm78[1]

 

【ハンカチ】

エチケット用として白いハンカチをご用意下さい。白はご結婚式を迎えるお二人の為のお色です。

結婚式のマナーとして純白なシルクのハンカチがベストです!

タオル素材ではなく、綿もしくはシルク素材が好ましいです。大きさは4つ折りに畳んでみて手のひらサイズくらいのものが良いでしょう。

花嫁様に涙は付きもの。美しい涙を拭うハンカチは特別な一枚をご準備下さいね!

misa

 

ハンカチのご準備がこれからの方は・・・

プリマヴェーラでは花嫁様の為に作りましたオリジナルのシルクハンカチをご用意しております!

YAM5832

サムシングブルーのリボンがついた可愛い一枚です!

ご希望の花嫁様はプリマヴェーラのスタッフまでお声掛けて下さいね!

 

すべての花嫁様へ・・・

ご結婚式当日を安心してお迎え頂けますように・・・

 

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。