こだわりの…☆


 

こんにちは!

11月も残り3日となりました❄

そろそろ本格的に街中もXmasモードになって参りますね…☆

ローズガーデンクライスト教会では入口に

大野牧師の奥様、のりこさん手作りのリースが今年も飾られておりました♪

エントランスの暖炉にも、もう火が灯っている頃でしょうか?

いつ雪が積もるだろうとワクワクしているプリマヴェーラ堀野です!

 

私の地元は函館でして、毎年XmasファンタジーがXmasまでの期間行われます。

カナダから海を渡って届けられる海の上に浮かぶ大きなツリーが有名でして、

観光地でもある金森倉庫は、毎年この時期になるとたくさんの人達で賑わいます。

春はお花見、夏は夏祭り、秋は紅葉、冬はXmasと

四季によって日本は様々なイベントが楽しめますね!

こうして考えると、一年って本当に楽しいものです。

 

結婚式でもその季節に合ったパーティーをテーマに創られる方も多いかと思います。

お衣裳も春なら春らしくピンクやグリーンのドレス♪

夏なら黄色やオレンジ、爽やかにブルーのドレスを♪

また、季節以外にもこだわりのテーマがあるお二人もいらっしゃるかと思います。

例えば、ディズニーがテーマであればシンデレラやアラジン、美女と野獣等…

ディズニープリンセスのようなドレスを色や形、小物使いなど

コーディネートでイメージに近づくことが出来ます!

 

会場の雰囲気やパーティーの進行、テーマ。

似合うだけじゃない、おひとりおひとりに合わせたトータルコーディネートを

私たちスタッフはお手伝いさせて頂きます♪

是非、担当スタッフへご相談頂ければと思います!

ぶろぐ

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。