もう一人の主役♪


ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

気がつけば1月ももう終盤にさしかかり、バレンタインデーが近づいていますね。

先日出掛けてみました所、街はバレンタインムード一色でした。


誰かに手作りされるのか、ハートのケーキの型を買われる方や真剣に贈り物を選んでいる女性を多く見かけ、

誰かの笑顔のため一生懸命な姿になんだかあったかい気持ちになりました(*^^*)


そんな中、美味しそうな誘惑に耐えきれず、自分のためにチョコレートを買ってしまった…

そんな菅原が本日のブログを担当させて頂きます!

皆さまはどんなバレンタインをお過ごしになられるのでしょうか?

チョコレートを贈ってお二人で甘い時間を過ごしてみたり、

ご友人同士日頃の感謝の気持ちを込めたチョコレートを交換される方もいらっしゃるでしょう。

また、何かを贈らなくともちょっとしたランチやディナーにお出かけして特別な時間を過ごす方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ラ・ブランシュメゾンでは3月までの冬季限定にて火・木曜日の週2回ランチ営業をしております。

最高のお料理とスタッフがお待ちしておりますので、

是非思い出の1ページを作りにいらっしゃってくださいね☆



Shing12150047

さて、今日はご結婚式でのもう一人の主役にスポットライトを当ててお話しさせて頂きたいと思います。

そう、それはご新郎様についてです!


ウェディングドレスやカラードレスが決まりましたら、次はいよいよご新郎様のタキシード選びの番になります。

ただ、ドレス同様タキシードにもお色見や形等様々ですしどんなコディネートにしようか迷ってしまいますよね!


例えばですが、

挙式にはウェディングドレスと合わせて白いタキシードで上品でフォーマルな挙式スタイルでご入場されるのはいかがでしょうか。


naganuma_0025

そして、披露宴ではお色直しと共にカラードレスや会場の雰囲気にあわせて光沢のあるシルバーやネイビー、

ブラウンのタキシード等に変えてガラッと印象を変えてみるのも素敵です。

シルクハットなどをかぶってパーティーに参加されるのもオシャレですね!


0917maesaya1265

また、1着のタキシードで通される方は

ベストのお色見や柄を変えてみたり、

ネクタイからチョーネクタイにチェンジしてみるだけでもずいぶんと雰囲気が変わり、

まるで2着お召しいただいている様にすることも出来ます♪




そして嬉しいお知らせもございます。

先日、新しくタキシード用の小物が入荷致しました!

かっこいいネクタイやスカーフから、少しポップなチョーネクタイまで

様々なバリエーションの小物をご用意しております。

 

 DSCN5292

こちらは販売品になりますが、当日華やかさを演出してくれること間違いなしの小物達ばかりです!

ご購入後も、ご友人のご結婚式に参列する際やパーティーにこちらをお召しいただいて

キラリとオシャレな装いで彩りを添えて行かれるのも素敵ではないでしょうか。


プリマヴェーラではチェンジ用のネクタイやベストのレンタル、小物の販売も行っております。

この機会にもう一人の主役であるご新郎様のコーディネートにもこだわりってみてはいかがでしょうか。

是非お近くのスタッフにお気軽ご相談下さいませ☆
20130920譁ー隹キ蟯ゥ蟠取ァ倥€€譖ス謌鷹Κ-0002

|ブログ

コメントは受け付けていません。