アンクル丈のウェディングドレス♡


 

IMG_1127新作ドレスのご紹介です♪

ついに!!一年越しでオーダーしていた新作ドレスが届きました!

おわかりですか・・??

こちらのドレスはアンクル丈なんです♡

 落ち着いた花嫁を演出できるアンクル丈のウエディングドレスは、

おとなの花嫁にふさわしいドレスです。

 

動きやすいのでレストランウエディングにオススメです。

 

スカートの長さがくるぶし(アンクル)まであり、シューズが見えるのが特徴です。

シンプルなシルエットに足首が見える洗練された雰囲気で、おとなの花嫁にお薦めです。

このドレスをどのようにコーディネートしましょう??

ヘアースタイルはダウンよりアップの方が全体的にバランスが取れて美しいかな♪

目鼻立ちがはっきりしたお顔の花嫁様ならダウンさせたヘアースタイルでもお似合いです。

ヘッドドレスはシンプルに、ブーケはコンパクトなブーケで足元をポイントに♪

IMG_9819

 

シューズが見えるため、

シューズやアンクレットなど足元のコーディネートもお忘れなく。

憧れのあの靴を、見せるのも素敵ですね♪

バックトレーンのレースも素敵。

リボンでお花の模様になっています♪IMG_8631

かわいい!!!!!

このナチュラルな色味と総レース。女の子なら誰しもキュンとするはず。

 

私だったら、

テラスで挙式が良いかなぁ。

シンプルに短いショートベールにシンプルなブーケと靴。

パーティからは華やかに、

あえて

ターコイズブルーや濃いピンクの靴で差し色を入れても素敵かもしれませんね♪

ここは、カジュアルに素敵なミュールにして、

今流行のアンクレットを♪なんて。

 

コーディネートの幅がぐんとひろがりますね!!

新作ドレスが続々入荷しております。

スタッフ一同、素敵なコーディネートとご一緒にご提案させていただきます♪

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。