ウエディングドレスのアイテム


プリマヴェーラのブログをご覧の皆様こんにちは。

 

街中が少しずつクリスマスムードになってきましたね。

 

 

本日はウエディングドレスの大切なアイテムのひとつである

ベールについてご案内をしたいと思います。

 

 

ウエディングベールは、

 

清浄のシンボルであり、邪悪なものから花嫁様を守るという大切な意味があります。

 

 

プリマヴェーラでは主に3タイプのベールがございます。

 

1つ目が、『ショートベール』です。

うしろの長さは腰くらいあり、二の腕が隠れるくらいの長さのショートベールは、

全体的にスッキリと見せる事が出来ます。

ウエディングドレスのバックトレーンを良く見せたい時などは、

ショートベールでバックスタイルをみせてあげるのも素敵かと思います。

ガーデンなのでのナチュラルなスタイルにもピッタリかと思います。

 unspecified

 

2つ目が、『ロングベール』です。

ドレスを囲み、裾をひきずるくらいの長さのロングベールは、正統派な印象です。

ウエディングロードを歩くときや、祭壇の前で愛を誓うときに、美しく広がるバックスタイルはとても素敵かと思います。

後姿をみて頂く事の多い挙式にはとてもおススメしております。

 88

 

3つ目が、『マリアベール』です。

ベールを折らずにそのまま被り、お顔を隠さないタイプのベールです。

お顔周りにレースがくるので、神秘的で優しい印象になるかと思います。

聖母マリア様がつけていたと言われているマリアベールは、シンプルな髪型やドレスでも神秘的かつ荘厳な雰囲気になります。

 78

 

プリマヴェーラでは、レース刺繍のベールや、バールがあしらわれたベールなど

様々なタイプのベールをご用意しております。

 

ベールはドレスにあわせてデザインや長さによって、とても印象が変わります。

 

是非そのような違いを感じて頂きながらひとつひとつのアイテムを

一緒に選んでいきませか。

 

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。