オートクチュールのドレスができるまで・・・。


お盆が過ぎ、あっという間に秋が近づいてきましたね。

気温の変化で体調を崩さないよう、気をつけて下さいね!

 

 

さて今回は本物のオートクチュールのドレスが

どのように作られているのか一部ご紹介致します!

 0001

デザイナー【FIO 】

ミラノにアトリエがあるグランマニエのメインデザイナーになります。

 

お客様がご来店されてから ドレスを選び サイズを見て

その方の体型に合わせてすべて手作りでドレスを作ります。

0018

 細かいビジューも一つ一つ手縫いで縫っています。0022

J7jJLnK0wW7-X-1Aw8grKXAvaGJz5O6MZy1xuTnaoLM出来上がったドレスを着てもらいピッタリと体に合っているかをチェックします。

 

0058元々ヨーロッパの花嫁様はレンタルをするという概念はなく結婚が決まったら自分だけのドレスをオーダします。色味は【白】に決まりはなく、色味が入っているドレスをお召し頂く方もいらっしゃいます。

 

TbymI1mGRVfyicWiitHE1Sci-rsR9rYFiSqeTSzA3fk

こんなにも沢山の方々の手を掛け本当に繊細で美しいシルクのドレスを

プリマヴェーラでは着て頂けます。

 

是非ご試着にいらっしゃって下さいね。

|ブログ

コメントは受け付けていません。