ドレスと会場☆


IMG_2264

皆様、こんにちは。

いつもプリマヴェーラのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

夏も本番を迎え、暑い日が続いておりますね。体調には気を付けなくてはいけませんね。。

今回は会場とドレスのお話です。

ホテルやレストラン、海外ウェディング等 今では様々な選択肢がありますよね?

ご結婚式を控えた皆様は すでに会場をお決め頂いていることと思います。

ブランシュメゾンやピエトラセレーナをお選びいただいたお二人の専属衣裳室がプリマヴェーラなのはご存知の方も多いかと思います。

実はグランマニエのドレスの良さを最大限に活かせる会場として出来た会場がこれらの会場なんです!

ブランシュメゾンの様なアットホームな会場にはスカートのボリュームを控えた上品なエンパイアラインやスレンダーラインが映えますし、ローズガーデンの教会はウェディングロードも長いので 後ろにフリルや繊細なレースのデザインが入ったドレスが素敵ですね☆

ですので イタリアやニューヨークのトップデザイナーのアトリエで一針一針丹精込めて作られたグランマニエの ドレスとの相性がとっても良いのです☆

ご結婚式を楽しんで頂くために 会場とドレスは切っても切れない繋がりがあるんです!

是非 お選び頂いた会場にった お二人にピッタリの一着を見つけて頂きたいと思います。

もちろん どちらの会場にも合うよう幅広い種類のお衣裳をご用意しておりますのでご安心ください(*^^*)

ご結婚式当日、お二人と大切なゲストの方々が心から楽しめるお衣裳選びのお手伝いをさせて頂きたいと思いますので お気軽にお問い合わせ下さいね☆☆☆

LUCE123420131021a

20130526曲山様小林様松田さん0061

|ブログ

コメントは受け付けていません。