ブライズメイド♪


RG2014'06'08生枝様 丸家様-0016ブライズメイドというものをご存知でしょうか?

もともとはヨーロッパで花嫁さんの幸せを妬む悪魔から守るために

花嫁さんと似た衣装を姉妹や未婚の女性が着て付き添い、悪魔を惑わしたという伝統が始まりとなっております

 

現在では仲の良いお友達が花嫁さんの華を添えるようにと立てられることが多いです

ご結婚式はお二人にとってもゲストの皆様にとっても特別な日ですが

それゆえにお嫁さんが緊張するシーンなども多いかと思います

そんな時、仲の良いお友達などがブライズメイドとして笑顔でそばにいてくれたら…

とても心強いですし、楽しいですよね!

ブライズメイド用の衣装はブティック21stという本店の方にご用意しております

もしブライズメイドを立てようかお考えの際には

ぜひ衣装を見に行ってみるのもいいかもしれませんね♪

 

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。