ブライダルエステ・・・


プリマヴェーラのブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

今年も残すところあと1か月半、

札幌では大雪も降り、いつも以上に冬の実感が湧きますね。

皆様、暖かくお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は「ブライダルエステ」についてご紹介させて頂きます。

 

そもそもブライダルエステと普通のエステはなにが違うの?という方は多くいらっしゃると思います。

普通のエステは、日常的に通って長期的にキレイを目指すもの。

一方、ブライダルエステは、

【挙式日に目標を定めた集中ケアで、花嫁姿が一番キレイになるようコンディションを整えるもの】です。

 

当日を美しい姿で迎える為はもちろん、

「自分へのご褒美」や「リラックスできる癒しの時間」として行かれる方も多くいらっしゃいます。

 BM2014'06'21下家様 三浦様-0007

お客様の中には、「エステに行くのが気分転換にもなったし、心もデトックスできてよかった」と仰っている方もいらっしゃいました!

自宅では出来ない特別なケアが出来るのは、やはりエステならではと思います。

 

 

プリマヴェーラには、当店にお越し頂いているお客様専用のブライダルエステサロンがございます♪

体型を美しくする痩身のメニューの他、

乾燥してくる今の時期は、お肌に潤いを与えてくれるパックやトリートメント、

他にもマッサージやマタニティエステなど・・・

 

お一人お一人に合わせて、最良のプランをエステティシャンが一緒に考えて下さいます。

 

また、私達のドレスの事をしっかり理解してくれているので、

ドレスの美しい見せ方や、お家で出来るホームケアまで教えてくれます。

 BM2014'05'31佐藤様 塩見様-0003

 

 

ご結婚式までのお日にちは、作成物があったりと、

ご準備が忙しくなってくる方が多くいらっしゃいます。

エステはご新婦様の心を癒す大切なお時間になると思います。

 SB3

 

初回は無料でカウンセリングも行なっておりますので、

行ってみようかな・・・とお考えの方は、お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。

 

 

「自分へのご褒美」に・・・

「一生に一度の特別な日の為」に・・・

ぜひ一度 足を運んでみてはいかがでしょうか?

RG2014'09'27二渡直樹様 平田かおり様-31

|ブログ

コメントは受け付けていません。