ブライダルネイルについて


 

プリマヴェーラのブログをご覧のみなさまこんにちは!

本日はブライダルネイルをご紹介させていただきます。

 PS2015'04'04莨願陸讒倅コ泌香蠏先ァ・4

 

 

 

 

一生に一度の記念に残る結婚式。

折角なので指先までこだわりたいですよね。

 

 PS20131025中村様梅澤様0029

 

 

 

 

ブライダルネイルといっても、王道のシンプルなフレンチナイル、ワンカラーにワンポイントビジューを合わせるネイルや普段はなかなかチャレンジできない華やかなネイルやスカルプネイルなど種類も沢山ございます。

 

  ブライダル2 ブライダルネイル3 ブライダルネイル4 ブライダルネイル5

 

 

 

   ウエディングドレスに比べると、ネイルは小さなパーツですが、ゲストの視線は常に結婚式の主役であるご新婦様に注目されています。

 

ご自分のイメージにあるウエディングスタイルに合わせてネイルのデザインを考えて指先までトータルコーディネートしてみませんか?

 

 

 

最近は、ジェルネイルが主流になってきておりますが、自分ではなかなか除去が難しいためお仕事関係でジェルネイルが出来ない。。。という方には、シェラックネイルがお勧めです!

 

 

シェラックネイルとは、ジェルネイルとマニキュアを混ぜたようなネイルになっており、

爪が弱くて折れやすい方や、自爪が薄くなりやすい方にはとてもお勧めです。

1シェラック 2シェラック シェラック4 シェラック5

 

 

 

 

   また、オフが自分でできる事がポイントです!

ジェルネイルですと、自分でのオフが難しくお店にオフしに行かなければなりませんが、

シャラックネイルですとぺりっと剥がすようにオフができてしまうんです。

 

見栄えはほとんどジェルネイルと変わらないようなぷっくりとした艶々ネイルの仕上がりになります。

価格帯もサロンやデザインにもよりますが、ジェルネイルに比べると低価格です。

是非、新ジャンルのシェラックネイルをチェックしてみてください(^^)

 

 RG20140323 北嶌様瀬川様_2

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。