ヘアードキラリ☆


プリマヴェーラのブログをご覧の皆様、こんにちは!

12月に入りまして寒い日が続いておりますが、体調のほうはいかがでしょうか?

お風邪等をひかれていないか心配な菅原です…(;_:)

 

冬は寒いので苦手な方も多いと思いますが、

冬ならではの楽しいことも実はたくさんありますよね!

雪景色にキラキラ輝くイルミネーションを好きな人と一緒に見にお出かけしたり、

仲の良い友人とお鍋をして楽しむのもいいですね(*^^*)

キムチ鍋に豆乳を入れると、とてもまろやかになっておいしいですし、

体も温まって風邪もどこかへ吹き飛んでしまうほど元気になれますよ!

 

また、北海道の冬は空気が澄みきっているので晴れた日には夜空に輝く星を見るのも素敵です。

遠くに行かなくとも目を凝らして見ていると運が良ければ流れ星が見えますよ!

 私も5日前に見ましたから間違いないです(*’▽’)

もし見つけることが出来ましたら是非素敵なお願い事をしてみて下さいね☆彡

 

さて、当日は星よりもキラキラと輝くお嫁さん達は

ドレスだけではなくアクセサリーやヘアード等の身に着ける小物も気になるはず…!

特にドレス決まりましたら次にどんなメイクでどんな髪型にしよう…

と、迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そう考えると当日、髪型をより華やかに輝かせるアイテムも重要になってきますよね!

例えば、まさに花嫁の名に相応しくお花を身に付けても良いと思います。

ラプンツェルのように小花をあしらってみたり、花冠を身に付けてみても可愛らしいです♪

 いいよ

また、クリスタルの眩い輝きが美しいティアラを身に着けてみても綺麗ですし…

ホムペ

披露宴ではカチューシャやネットベールのヘアードを身に着けて

ワンランク上のオシャレな装いでパーティに彩を添えてあげても素敵ですよね!

 いいね

アイテムを少し変えるだけでドレスの雰囲気もがらりと変わって、

オリジナルのコーディネートでゲストの皆様の視線も釘付けになってしまいますよ♪

 

プリマヴェーラではヘアード等の小物も豊富にご用意させて頂いております。

細かなところにまでこだわった最高の花嫁さんになるお手伝いをスタッフ一同全力でさせて頂きます☆

 

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。