上質なシルクのドレス・・・


プリマヴェーラのブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

本日は、プリマヴェーラでもお取扱いをしております

『GRANMANIE(グランマニエ)』のドレスについてお話させて頂きます。

 

グランマニエ…皆様は聞いたことがありますでしょうか?

 

グランマニエのドレスは、

イタリアやニューヨークのオートクチュールデザイナーが

自分のアトリエで一点一点ハンドメイドをしているドレスでございます。

 

オートクチュールのデザイナーは一人の花嫁のために上質な生地を求め、

その人の美しさを引き出すために自由自在にパターン修正を行います。

 6z4BgPiaYCpSULwtZuCB1tOmNnmEeLyCtxHy8BT7coo,d2lmIudpbSOQbFiho1rC90jda-WooNAXPGLIqeTt-NY

 

日本人に合ったパイピングの幅やコサージュの大きさといった特徴を理解したうえで

グランマニエのデザイナーはミリ単位の調整をしてくれています。

ですから、日本の花嫁様にあったドレスを着て頂けるのです!

 

 BM2014'05'11岡野様 長谷川様-0003

 

手間と時間を惜しまない美しさの追求が、

多くの花嫁様の憧れの一着となってきました。

 

 

上質なシルクの輝きをまとった【至福のウエディングドレス】を

ぜひ、お召しになってみませんか?

 0629黒畑様町田様藤田0026

 

ドレスのカタログなどもご用意しておりますので、

お気軽にプリマヴェーラへお問合せ下さいませ。

|ブログ

コメントは受け付けていません。