和装ロケーションフォト


こちらのお写真は、

あと少しで結婚式を迎えられるお二人の前撮りのお写真です!

 AM2A0492

 

 

 

 

雲一つない青空の下、

太陽のようにまぶしい笑顔を見せて下さいました。

鮮やかな赤の色打掛が、とても映えますね。

 

AM2A0498

AM2A0491

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはこんなおちゃめなお写真も!

 

AM2A0602

 

 

 

 

 

 

平日に撮影するロケーションフォトは、

時間を気にせずゆっくりと、お二人らしく楽しく撮影していきます。

SHIN7370

 

 

 

 

 

 

ローズガーデンクライスト教会では、白無垢での撮影もおすすめです。

 

SHIN7323

 

 

 

 

 

 

かつらをかぶると、洋髪とはまた雰囲気が変わり素敵ですよね。

ご新郎様も主役です。是非、紋服も二着着ましょう!

結婚式当日に和装を着られない方は、前撮り・後撮りでの和装の撮影が人気です。

 

花嫁様しか着ることのできない白無垢や色打掛で素敵なロケーションフォトを撮影しませんか?

 ロケーションフォトのお問い合わせは、プリマヴェーラまで。

http://primavera-wedding.com/

|ブログ

コメントは受け付けていません。