幸せのハンカチーフ♪


みなさん、こんにちは。

湿度も高く、蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか??

北海道の夏は短いので、満喫して下さいね☆

ただ、日焼けにはご注意を!!

 

さて、今回は花嫁様の必需品ともなる「ハンカチ」についてご紹介させて頂きますね。

ハンカチは、常に持って頂く物になるのですが、ドレスにはポケットもないですし、

バックも持って居ません。

では、どこに持つのかと申しますと。。。。

それは、毎月行っているフィニシングスクールでご案内致しますね!!

ぜひ、ご参加をしてください♪♪

 

ただ、言えることは常に持って頂く物になるので、

シルクか綿素材で小ぶりのタイプが理想です。

いっぱい泣くからといって、タオル生地はNGです!!

 

そんな、理想のハンカチがプリマヴェーラで完全オリジナルのシルクハンカチをご用意しております!

サムシングブルーのかわいらしいおリボン付きで、

ご友人にプレゼントする為に一緒にご購入をされる方もいらっしゃるくらいです!

シルクですので、一度優しく手洗いをして頂き、その後低温でアイロンを

掛けて頂ければ当日はたくさん泣いても安心です!

 

プリマヴェーラのお店に常にサンプルがございますので、

気になった方はスタッフにお声掛けくださいませ。

価格は¥2000(税抜)となっております!

ドレスに合わせてとっておきのハンカチをご用意してみませんか??ハンカチ

|ブログ

コメントは受け付けていません。