指先まで…☆


みなさんこんにちは!

お天気は良くても、朝晩の気温差が激しい日々が

続いていますが、みなさんは風邪などひいてませんか?

 

先日は前撮りのお話をさせて頂きましたね^^

当日もたくさんのお写真をみなさん残されると思います。

ヘアメイクリハーサルを行っておくことで、

髪型やお化粧のイメージはしっかり固まり、

当日はいつもよりも更に素敵なお姿が思い出に残るかと思います。

でもお写真にはお顔だけではなく、お二人の結婚指輪をはめた

指先もきっと写るのではないでしょうか?

お仕事の関係で、なかなか普段はネイルを出来ない花嫁さんも

たくさんいらっしゃるかと思います。

でも、結婚式という特別な日だけは、指先のオシャレまで

楽しめたら素敵ですよね^^

 

結婚式が終わったらすぐに外さなければいけない方には、

終わっても思い出として残しておけるネイルチップを作る、

という方法もありますよ!!

 

プリマヴェーラスタッフも通う素敵なブライダルネイルを

安心してお任せできるお店もご紹介させて頂きますので、

ご興味のある方はスタッフまでお声掛けくださいね♪

前撮りも当日も素敵なお写真をたくさん残して頂けますように…☆

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。