新作ドレス入りました♪


プリマヴェーラのブログをご覧の皆様、こんにちは☆

お盆も過ぎ、北海道は足早に秋へと向かっていますね。

お昼はまだ暖かいですが、やはり夜は涼しくなってきていますので、

体調管理お気を付け下さいませ。

 

 

さて、タイトルにあるように新作のドレスが届きました!

今までのグランマニエドレスにはないようなとっても、鮮やかなロイヤルブルーの

カラードレスです!!

ボリュームもたっぷりありますので、ホテルなどの広い会場にもとっても映えます!!

胸元についているスカーフは首に巻いて頂くのも良いですし、

お写真の様に後ろに流したままでも素敵です!

自由にアレンジができますので、自分だけのスタイリングを見つけてくださいね!!

 

ご興味がある方は、ぜひご試着にいらして下さいね☆

お待ちしております☆

 

 

IMG_2250 IMG_9424

|ブログ

コメントは受け付けていません。