海外のロケフォト☆


皆様こんにちは!!

札幌もようやく初夏のような陽気を感じられるようになってきましたね^^

暖かくなると代謝が上がりますので、何としてでも健康診断と夏に向けて体を絞らねば!!とあくせくしております^^;

花嫁の皆様は素敵な結婚式というゴールに向かってボディメイク頑張っていらっしゃりますか?♡

皆で一緒にがんばりましょうね^^!

 

先日、ドレスの買い付けでNYを訪れた時の素敵なひとコマをご紹介です^^

__ 2

 

__ 1

 

素敵♡ 写真の技術が数ミリしかない私が撮っても絵になる背景です・・・☆

ここは sex and the city ミランダが住んでいるブルックリンの港です。

マンハッタンを背景にパシャリ・・・ 見つめ合うお二人の幸せオーラは日本も海外も変わらない、全世界共通なんだなぁ♡と改めて感じ、幸せ気分を分けて頂きました!

当日とは違うロケーションでお写真を撮るというのも粋ですよね^^

お写真撮りの際にはゆったりとお二人の素敵なお写真の為だけにスタッフがお手伝いさせて頂きますから、何かとお忙しい本番とは違うカットが撮れること間違いなしです^^

お写真撮りにご興味がおありな方は、スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

 

またまた、違うひとコマでは。。。

__ 3

お菓子屋さんで見つけた可愛らしいアイシングクッキー☆

沢山のアイシングクッキーが並べられていて、女子心をくすぐられました。

__ 4

こんな細かい部分まで手をかけて楽しみたいものです♡

 

ドレスのお写真は届くまでのお楽しみですが、今回もとても素敵なドレスと出会うことが出来ましたのでお楽しみにしていて下さいね☆

 

以上、海外リポートでした^^

 

 

 

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。