現在進行中♪


みなさんこんにちは☆

お天気が良かったり、悪かったりと続いていますが、

体調は崩されていませんか??

また、日差しも強くなってきていますので、日焼けには十分気を付けてくださいね♪

札幌にいても暖かいな~と感じていたのですが、

私は現在気温30℃のところにいます!!

その場所はと言いますと。。。

ITALYです!!

 

新作のドレスの買い付けに来ております!!

どんなドレスに巡り合えるのかドキドキ&ワクワクです^^

直接デザイナーさんと、デザインについて話したり、

トレンドについて聞いたりと皆さんがもっと、もっと

素敵な花嫁様になれるようにいっぱい学んできますね。

FIO 無題 1

ドレス以外にもベールやグローブ、アクセサリーといった小物達も

買い付けてきますのでみなさん楽しみにしていてくださいね☆

|ブログ

コメントは受け付けていません。