結婚式前日の過ごし方♪


プリマヴェーラのブログをご覧の皆様こんにちは!

朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ日差しがある札幌ですね。

12日から「さっぽろオータムフェスト」も始まりますね!

今年本州から来た私にとっては楽しみで仕方がありません。

日々時間が過ぎるのがあっという間で毎日がとても早く感じます。

結婚式の準備をしていると、そんな思いをしているお嫁さんも多いのではないでしょうか?

 

本日は結婚式の前日の賢い過ごし方をご紹介致しますね。

 

 

1.持ち物の最終チェックをする

 前日までに当日持っていく手荷物の最終チェックをしましょう。荷物をひとまとめにしておくと当日安心です   ね。

 

2.お世話になる人へ挨拶をする

 スピーチや余興をお願いしている招待客に一言メールしておいた方がいいですよ。

 

3.とにかく早く寝る!

 全ての準備が整ったら、ゆっくり心も体も休むようにしましょう。

 早く寝ると翌日のお肌調子も良かったりしますので、なるべく早く寝るようにしましょう。

 

またプリマヴェーラではフィニッシングスクールで、美しい立ち居振る舞いのお勉強会もありますので安心ですよね!!

 

 

 

当日素敵な笑顔で過ごせるよう、前日はゆっくりとお過ごし頂くことをおすすめしております♪

 201306~1

 

 

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。