花嫁様に花束を・・・


皆様、こんにちは☆

めっきり涼しくなり、秋ですね。

朝晩は寒くなってきましたね。。。皆様 体調には気を付けてお過ごし下さいね。

花嫁作りに大切なものの一つに ブーケがあります。

一言にブーケと言いましても 色々な種類があります。

一般的なものとしては まあるいコロンとした形のラウンドブーケや下の方が長くなった キャスケードブーケがあります。

ナチュラルな雰囲気を出すには 茎の見えるタイプの クラッチブーケも良いですね☆

グランマニエのシルクの繊細なドレスには ウエストラインが見える小振りなものが、ブーケもドレスも花嫁様も綺麗に見せてくれます☆

カラードレスと合わせて花冠をされるお嫁様も多いのですが、手首に巻きつけるタイプのリストブーケも人気がありますね!

リストブーケは常に手元にお花がありますし 動きやすさもありますので パーティをとことん楽しんで頂けると思います。

 

それぞれ 持ち方も違いますので、詳しいことは 花嫁様の立ち振る舞いのお勉強会でもお伝えしておりますので 是非ご参加ください!

 

IMG_7192

 

 

20130302山本岩谷様 松田_004 (1)

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。