花嫁様の美しい泣き方~フィニシングスクール~


 

皆様、こんにちは!

いつもプリマヴェーラのブログをご覧頂き、ありがとうございます!

もうすぐご結婚式を控えた花嫁の皆様の中で、ご両親へ向けてお手紙をしたためている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今まで自分を育ててくれたご両親や大切な家族をおもうと自然と涙がこみ上げてくる・・・なんてこともありますよね。

是非、皆様へ感謝を言葉にして伝えてくださいね。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創和ウエディングではヴァージンロードのことをウエディングロードと呼んでおります。

ウエディングロードは花嫁の一生とも言われているんですよ。

扉が開く瞬間がこの世に生まれた瞬間、

お父さんと一緒に歩いてきた道は今までの過去、

ご新郎様と一緒に祭壇へと歩む瞬間はこれからの未来・・・

一歩一歩を噛みしめて歩むとさまざまな思いがこみ上げてきてまた涙が・・・

ご結婚式とは涙がつきものですね。

 

美しく泣くために皆様へ泣き方をお教え致します!

ご結婚式当日はシルクの美しい白いハンカチをご準備ください。

そして、ハンカチは4つ折りにたたんでブーケに巻きつけて持ちます。

涙が流れる前にハンカチの角に右手の人さし指を当てて、ブーケから引き抜き涙腺を美しくおさえます。

ポイントはこすらず優しくしずくを拭って差し上げるように致しましょう。

どんな場面でもハンカチは肌身離さずお持ちくださいね!

 

ハンカチの準備がまだという方には、プリマヴェーラオリジナルのシルクハンカチをご用意しております!

ブルーの可愛いリボンをあしらったハンカチです。

皆様に幸せの涙が訪れますように・・・

 

YAM5832

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。