花嫁様を包み込む・・・ファーケープ


プリマヴェーラのブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

12月も始まりまして

あっという間に今年も残すところ、あと1カ月となりました。

これから本格的に雪景色になりますね!

 

そこで本日は、雪の降る季節・・・

花嫁様を優しく包み込むファーケープについてご紹介させて頂きたいと思います。

 

ケープとは、袖のない肩を覆う短いマントのようなアイテムです。

 IMG_2504

 

 

ウェディングドレスにケープ?

と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

肩やデコルテが出たビスチェタイプのウェディングドレスにコーディネートをすると

程よく肌の露出を押さえてくれて上品な印象にしてくれます。

 

 RG20140213 Photo27_040

 

 

ファータイプのケープは防寒にもなりますし

花嫁様を包み込むように、より可愛らしいイメージを与えてくれるかと思います。

 

 

また、ケープを羽織った時と、ウェディングドレスだけの時、

1着のドレスで2つの表情を見せてくれるので

挙式とパーティで使い分けるのも良いですね!

 

 RG20140213 Photo27_007

 

 

2つのお姿でお写真を残すこともできますので

ご結婚式当日に関わらず、冬のお写真撮りの方にもとてもおすすめです。

 

 

プリマヴェーラでは、ピンク・モカの2色でご用意をしております♪

ぜひご試着してみて下さいね。

 

 

冬だけの特別な装いで、ワンランク上の花嫁様になってみませんか?

   IMG_3891Resize

|ブログ

コメントは受け付けていません。