花嫁様限定のお勉強会


本日プリマヴェーラでは、

月2回開催しておりますフィニシングスクールでした。

ご参加下さった花嫁様ありがとうございました!

 

このスクールでは、当日美しい立ち振る舞いができるよう、

私達スタッフが心を込めてお伝えさせて頂きます。

ドレスを着たときの基本の姿勢や美しい歩き方、

ベールアップのしなやかな上げ方。

0113

ブーケの持ち方

kudou

当日自信をもって過ごして頂く為、

事前に(これってどうなんだろ・・)と思うことをお伝え致します。

なんと・・・

 

美しい涙の拭き方まで。

 

いつどこで涙のシーンに遭遇するかわかりませんよね。

 

misa

 次回は6月23日 プリマヴェーラにて開催です!

mi

 プリマヴェーラの花嫁様は是非ご参加下さい。お待ちしております。

|ブログ

コメントは受け付けていません。