見えない部分も素敵に。。。


プリマヴェーラのブログをご覧の皆様こんにちは!

11月下旬になりましたが、冬の訪れがゆっくりな今日この頃。

皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

さて、本日は当日のお持ち物でもご持参をお願いしております

こちらのアイテムをご紹介させて頂きたいと思います!

1A7A6407

そう!靴バンドです!!

お召しになるドレスによっては普段慣れない高さのヒールを

履かれるお嫁さんも多いかと思います。

そんな時の強い味方がこの靴バンド^^

こちらをつけると足とお靴がフィットして、安定感が増しますので、

より安心してお過ごし頂けるかと思います♪

ドレスの裾にかくれんぼして、見えない部分にはなりますが、

結婚式のアイテムのひとつひとつにこのような花柄や飾りがついてると思うと、

また少しお気持ちも上向きになりそうですよね^^

寒くなっておうちでゆっくり過ごされる時間も増えるこの時期、

自分好みの靴バンド、手作りしてみるのも楽しい時間に

なるかもしれないですね☆

靴バンドアップ

 

 

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。