販売ドレスのご紹介


プリマヴェーラのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

暖かい日が続いておりますが、冷房やクーラー等での冷えは女性の大敵です!

お体を冷やさないようお過ごし下さいね。

 

本日は、【販売ドレス】のご紹介です。

 

皆様、【販売ドレス】聞いたことがございますでしょうか?

 

日本の結婚式ではウエディングドレスをレンタルするのが一般的な為、販売と聞くと珍しい印象を受けるかもしれません。

しかし、海外では花嫁様だけの一着をオーダーメイドするのが一般的なんです。

 

プリマヴェーラでは、グランマニエラインのドレスの販売を行なっております。

 

販売ドレスのメリットは、花嫁様のご身長や体型に合わせて、丈などの細かい調整が可能なことです。

ご自身の体型にジャストなドレスをご用意することができます。

 

ご自身のお好みのデザインのドレスを見つけることはもちろん大切ですが、

体型にぴったりなドレスを選ぶ事はそれと同じように大切なんです!

 

もうひとつのメリットは、販売ドレスはレンタルと違い「貴女のドレス」になりますので、汚れや破損を気にする必要がありません。

「テラスでBBQをしたい!」「ダンスを披露したい!」「大切なペットと一緒に過ごしたい!」・・・そんな夢やご希望を叶えることができます!

 

また、ご結婚式の記念としてドレスをご購入される花嫁様もいらっしゃいますし、

ハワイなど海外での挙式にお気に入りのドレス持って行きたいという花嫁様にもおすすめです。

 

「販売」と聞くとすごく高そう・・・とイメージされる方もいらっしゃると思いますが、

プリマヴェーラでは、レンタル料金とほとんど変わらいない価格でご用意させて頂いております。

 

ご興味をお持ちの方は、お気軽にスタッフまでお声かけ下さいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

|ブログ

コメントは受け付けていません。