贅沢な時間をお試し下さいませ。。。


みなさんこんにちは。

北海道の冬の風物詩、雪まつりも終わり 既に春に向かっていると感じている今日この頃です。

そう感じていても寒さには勝てず、日々の乾燥に悩まされております。

夏と冬でこんなにも肌の質が違うのかと驚くくらい乾燥をしています。。

皆さんはいかがでしょうか・・・?

ボディークリーム、オイルと試してみても追いつかないのです。。。

そんな時は思い切ってエステに頼るのが一番だと思います!

自己流でダメであればプロの手を借りるのも「美」への近道だと感じます。

私たちのご紹介しているエステサロン「サロンドゥボーテ」は

私たちと 交流のある花嫁様限定となっております。

膨大な広告料も使用していないため、優しい価格で、本格的な ブライダルエステが出来ます。

とは、言っても決して安くないのは事実。。。

初めての方は不安もきっと多いはず。。。

そんな皆様の為に、初回は無料カウンセリングから行えます!

予算や、肌のお悩み、来店できる頻度など。。

相談してみて、初めて自分だけのオリジナルプランが完成致します!

とっても魅力的ですよね☆

エステの事だけではなく、 私たちのドレスの事を知ってくれているスタッフだからこそ、

よりドレスを着た姿が美しく見えるようにしてくれる姿勢や、日頃のケアの事も教えてくれます!

私も、体験に行き目からウロコの事実を知り、日々密かに実践中。。。

エステといっても細身の為だけではなく、 肌のトーンや質感の整え、リラックスなど花嫁様ならではの

贅沢なお時間を過ごしてみませんか?? お店の中もとーってもかわいいです!

それだけでも癒されてしまう位。。。

無料のカウンセリングなどは私たちからも行えますので、

少しでもご興味のある方はお申し付けくださいね!!

皆様が誰よりも素敵な花嫁様になりますように。。。☆

SB

|ブログ

コメントは受け付けていません。