足し算引き算・・・


皆様こんにちは!

今週初めからお仕事再開の方も多かったのではないでしょうか?

長いお休み明けだと、なかなかいつものお仕事モードに

戻るのにもお時間がかかると思いますが、何か楽しみを作ると

また頑張れそうですよね^^

さて、今年に入りNYから新しいアクセサリーが届きました!

新作小物

とっても存在感のあるイヤリングです!!

胸元にデザイン性のあるドレスだと、そのデザインを

更に強調してあげる為にネックレスを引き算し

イヤリングのみで華やかさをプラスしてあげることも出来ますし、

より顔周りをパッと明るく見せてあげることもできますよね^^

お気に入りのドレスをさらに活かしてあげる為、

コーディネートの足し算引き算もこれからもご提案させて頂きたいと思います♪

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。