コーディネート勉強会


皆様、こんにちは☆

いつも プリマヴェーラのblogをご覧頂きましてありがとうございます。

札幌もようやく暖かくなり春らしくなってきましたね。桜が咲くのもそろそろでしょうか(*^^*)

先日、私たち衣装スタッフのお勉強会がありました。

各チームに分かれて、それぞれテーマに沿ったコーディネートを発表しました。

 

011

季節感をテーマにしたチームやホテル挙式をイメージしたチーム、映画をテーマにしたチームなどそれぞれ個性あるコーディネートを発表。

最近沢山入荷したサッシュベルトを使ったり、ベールをアレンジしてみたり、ヘッドコサージュを重ね付したり。

各チーム試行錯誤し、スタッフそれぞれがお互いいい刺激を受けたお勉強会となりました!

小物使いでドレスの印象はとっても変わるんです。

今回のお勉強会を活かして、これからご結婚されるお嫁さん達に 幅広いコーディネートを提供していきたいと思いますのでご試着の際に色々試してみましょうね☆

 

|ブログ

コメントは受け付けていません。