印象を変える需要アイテム♪


みなさんこんにちは。

ようやく春らしくなってきましたね。

雪は雪で北海道らしい白銀の世界が美しかったですが、

今はもう、青々とした葉や彩り豊かなお花が待ち遠しいです!!

 

お花といえばブーケですが、花嫁さんにとっては欠かせないアイテムの一つ!!

プリマヴェーラでは専属のフローリストがいますので、

ヘアメイクリハーサルの時に実際に来て頂き、ドレスのちょっとしたお色味、

ドレスのラインなど。。。見て頂きながら完全オーダーメイドで作ることが出来ます。

専属のフローリストですので、私たちのドレスの事をよく知ってくれているので

ドレスをより綺麗に見せてくれるブーケの大きさや色の雰囲気を

より忠実にくみ取ってくれます!

お花の種類も数えきれないくらいあるので、季節感や、お色味、

咲き方によっては与える印象も変わってきますので、

そういった細やかな所も実際にドレスを見てるからこそできるアドバイスですよね☆

 

たまに、せっかくドレスのラインがきれいなのにブーケが大きすぎて

ウエストラインが隠れてしまったり、

ドレスの色を写真で見せてもなかなか伝わりにくかったり。。。

そんな失敗談も聞いた事がありますので、皆さんもご注意くださいね!!

 

ドレス全体の印象もブーケ一つで変わってきますので、

ドレスのようにこだわりを持って自分だけのブーケを見つけてくださいね☆

ブーケ4

ブーケ2

ブーケ1

|ブログ

コメントは受け付けていません。